ナビ得 NX-Station

運営者情報

 アクセスありがとうございます。ナビ得 NX-stationのサイト運営者のSENRIです。

運営者情報
名前 SENRI
お仕事 ITエンジニア、テクニカルライター。
資格 高度情報処理技術者(アプリケーションエンジニアほか)
使用言語 C言語、HTML、CSS、JavaScript。
連絡先 お問い合わせ(CONTACT) (運営者宛にe-Mailが届きます)
購入方針 コスパを重視して購入しています。最新PCで重たい処理をするよりもこなれた複数PCで処理をすることを選びます。

私のモットー

 「千里の道も一歩から」というように大きな事柄もまずは手近なことの実行から始まることを意識して、思いついたことを少しだけ進めてみることを大切にしています。面白そう、ニーズがありそうと見込んで始めてみたものの期待とは違う結果になってしまったことも少なくありません。そこであきらめてしまわずに何年でも粘り強く機が熟すのを待って突破するととても達成感があります。今回2023年6月のサイトリニューアルは10年越しとなってしまったプロジェクトです。本腰を入れてから1年近く経過していますが、PCやモニターの性能や編集環境に助けられたこともあり挫折せずに実行することができました。
 仕事で使うアプリやPC・スマホのほか、様々なホームページサービスやブログサービスを自分の手で試してみて合うものを探して使っています。思い立ったら早めに小規模に始めてみるといろいろなことに挑戦できます。限られた時間の中で好きなことに費やす時間を増やすように行動しています。直接的に言うと嫌いなことに割く暇はないのでやらなくて済むことはなるべく避けています。

更新履歴

更新日:2023年06月14日
作成日:2023年06月10日
その他:

<< 前のページに戻る