ナビ得

コンセプト

一般消費者の視点でサイトを構成します
判断材料の提供 製品選びと購入の判断をするための情報として複数の情報源へアクセスパスを提供します。常にお得だったかどうかを検証できるようにコンテンツの作成に努めています。
手にする喜びの共有 買う前も買った後も、よりよい商品とのエンゲージメントを高めるための手助けとなるようにライフサイクルを通じて活用情報を提供し続けます。
情報の蓄積と公開 消費者の権利を守るために企業のWebサイトから消された情報を収集して、公開しています。

判断材料の提供

 製品選びと購入の判断をするための情報として複数の情報源へアクセスパスを提供します。常にお得だったかどうかを検証できるようにコンテンツの作成に努めています。

 お約束

  • 「お得」の根拠を提示します。価格情報、割引率については時系列で記録し、比較可能な情報を提供します。
  • インフルエンサーの「印象操作」を暴き、レビューや口コミの問題点を指摘します。
  • 感覚表現を用いる場合には執筆者の感想であることを明記します。例:私は打ちやすいキーボードだと感じました。

手にする喜びの共有

 買う前も買った後も、よりよい商品とのエンゲージメントを高めるための手助けとなるようにライフサイクルを通じて活用情報を提供し続けます。

情報の蓄積と公開

 消費者の権利を守るために企業のWebサイトから消された情報、探しにくくされている情報を収集して、公開しています。

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