ナビ得 NX-Station

EIZOアウトレット

ナビ得 > SITE > NX-Station > EIZO > アウトレット

EIZOアウトレット

EIZOアウトレットの特長
アウトレット商品 EIZOではEIZO整備済製品、再生品、旧モデル未使用品を「アウトレット商品」としています。商品の返品・交換ができません。商品お届け後8日以内であっても不具合が発生した場合は修理対応になります。
旧製品 後継製品が発表されて、旧型となった製品です。メーカー在庫品で未使用です。まとまった台数が出ることがあります。
EIZO整備済品 展示会で使用された製品や、EIZOから出荷後初期に返却された製品などに対し、新品と同様の基準にて調整ならびに品質確認を実施した、新品同様品です。EIZO整備済品はご購入後約6ヶ月以内の無輝点保証対象外です。まとまった台数が出ることは少なく、入荷するのは1~数台です。
再生品 再調整ならびに品質確認を実施した商品です。モニター保証サービスなどの条件が異なる場合があります。

EIZOのアウトレット販売

 EIZOのモニターを安く買いたい! そんな都合の良い話があるのかというとあります。注文キャンセル品やメーカーによる再生品のアウトレット販売です。不定期に入荷するアウトレット商品のチェックはEIZOアウトレット Webページ、メルマガを利用します。
 EIZO整備済品は一般的な中古品とは異なり、ほとんど使用されることなく販売されるものです。 俗に新古品といったりすることもあります。割安で購入することができるのが魅力です。初期不良交換ができず修理対応になる、保証サービスが新品と異なる場合がある点などを許容できればお得です。

 ◎ サーバーラックや機械設備に組み込んで利用しているようなケースで同型の予備を追加購入しておきたい場合はよいでしょう。
 × 製品の箱を空ける瞬間に喜びを感じる人や、最初に触る(ファーストタッチ)の感覚を大切にする人にはオススメしません。

EIZOアウトレット
URL https://direct.eizo.co.jp/shop/e/eSALEOLET/

 アウトレット商品の入荷はメールアドレスのみ登録で利用できるEIZOダイレクト メールマガジンのお買い得情報でお知らせされます。

更新履歴

更新日:2023年01月20日
作成日:NX-Station前サイトから移行
その他:

<< 前のページに戻る