98Station Sub

電子掲示板

 電子掲示板とは、インターネット上で記事(スレッドやトピックなどと呼ばれています)を書き込んだり、閲覧したりできる仕組みです。 単に「掲示板」と呼んだり、「BBS」(Bulletin Board System)とも略されています。

初めての方はお読み下さい

この掲示板のテーマ・目的

Sub Page BBS
 98Station Sub掲示板は、いろいろ自由に情報交換をするために開設しました。
 疑問・質問はもちろん有益な情報を持っている方の書き込みをお待ちしています。 98station管理者(SENRI)自身も質問・疑問にもできる限り答えていきたいと思います。

ご注意

掲示板の利用について

 誹謗中傷、違法性のある内容、他人に迷惑をかけるような内容や有料サイトの広告、そしてトラブルの元になりやすい売買に関する内容を書き込みすることを禁じます。特に市販されているソフトフェアのコピーの依頼は厳禁です。 また、書き込みの削除に関する権限は98station(SENRI)にあります。
堅いこと書きましたが、上のようなこと以外でしたら何でも自由に書き込んでもらってかまいません。

それでは了承の上で下の「掲示板の入り口/enter」をクリックしてください。

掲示板について

閉鎖

Subpage BBSを閉鎖し、98Station BBSと統合しました。

今後の利用について
 前は「SUB Pageの掲示板は特に”お題”のない自由な掲示板です。気軽にどんどん書き込んでね。」としていましたが、スパム書込みでBBSの運営に支障をきたしたため閉鎖しました。メインの98Station BBSについてはシステムを入れ替えて運用中です。
98Station BBS

掲示板の入り口(閉鎖) /enter
旧URL http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b10/usr/98StationG/brd1/bbs.cgi


更新履歴

2022/06/27 リニューアル、加筆・修正
2019/01/04 リニューアル前の最終更新日
2001/06/10 更新

グループサイト

ナビ得 
お得情報 
クーポン情報 
パソコン 
家電 
仕事 
ThinkPad 
IdeaPad 
レノボ 
Lenovoクーポン 
ThinkPadクーポン 
IdeaPadクーポン 
特選街情報 NX-Station 
特選街情報 NX-Station Blog 
NECパソコン 
NECパソコンファンクラブログ 
98Station 
ICM ダウンロード 
ダイレクト倶楽部 
ダイレクト倶楽部 日記 
アーカイブ 
住宅 
旅行 
健康 

著作・制作者:98Station (SENRI)
Copyright (C) 1998-2024 SENRI