ナビ得 NX-Station

サポート技術情報 8951~9000

サポート技術情報

NECサポート技術情報8951~9000のサマリ

 NECに寄せられた問合せの回答など、技術情報や商品情報のQ&Aデータベースへのリンクをまとめました。NEC LAVIEサポートサイトで公開されているNECサポート技術情報の50件ずつのリストです。(NECのパソコン商品総合情報サイト 121ware.com の情報を含みます。)

 NECパソコン BIOSパスワード解除サービス、ハイブリッドスリープ、ReadyBoostなどについての説明があります。



NECサポート技術情報8951~9000のリスト

008951: フォルダではなくファイルだけを共有する方法を教えてください。

008952: 共有したファイルを調べる方法を教えてください。

008953: ソフトウェアをいつインストール/アンインストールしたのかを調べる方法を教えてください。

008954: システム全体のパフォーマンスを一度に確認する方法を教えてください。

008955: システムの情報を詳しく調べる方法を教えてください。

008956: 2007年4月発表VALUESTAR、LaVieで「Program Updates」を行うと"Internet Explorer スクリプト エラー"が発生する場合があります。対処方法を教えてください。

008957: 2007年1月発表LaVie LなどでB-CASカードが認識されない場合の対処方法を教えてください。

008958: 「BIOSパスワード解除サービス」について教えてください。

008959: システムの正常性とパフォーマンスの詳細を調べる方法を教えてください。

008960: フォルダを圧縮してハードディスクの空き容量を増やす方法を教えてください

008961: 圧縮されているフォルダやファイルのサイズを知る方法を教えてください

008962: ハードディスクをフォーマットする方法を教えてください。

008963: バックアップされるファイルの種類を教えてください。

008964: ネットワーク上の共有フォルダにバックアップを作成する方法を教えてください。

008965: ファイルをネットワークの共有フォルダにバックアップできない場合の対処方法を教えてください。

008966: ファイルをハードディスクにバックアップする方法を教えてください。

008967: CD-RやDVD-Rにバックアップする方法を教えてください。

008968: スケジュールした時刻にコンピュータの電源が入っていないとバックアップはできないのでしょうか。

008969: バックアップのスケジュールを無効にする方法を教えてください。

008970: 手動でバックアップする方法を教えてください。

008971: バックアップしたファイルを復元する方法を教えてください。

008972: 現在あるファイルを保持して、バックアップしたファイルを戻す方法を教えてください。

008973: 古いバックアップを削除する方法を教えてください。

008974: 特定の種類のファイルだけをウインドウに表示する方法を教えてください。

008975: エクスプローラのウインドウでフィルタが有効になっているのかを調べる方法を教えてください。

008976: 縮小版の表示を禁止する方法を教えてください。

008977: 通知領域のインジケータがクリックできない場合の対処方法を教えてください。

008978: 検索の手間を省く方法を教えてください。

008979: ウインドウを整理する方法を教えてください。

008980: デスクトップのアイコンの大きさを変える方法を教えてください。

008981: Internet Explorerで表示した画像や写真をデスクトップの壁紙にする方法を教えてください。

008982: Windows Aeroのパフォーマンスを上げる方法を教えてください。

008983: グループ化したタスクバーのボタンのサムネイルを表示する方法を教えてください。

008984: コントロールパネルをアイコン表示に変更する方法を教えてください。

008985: 自動更新でインストールされたプログラムをアンインストールする方法を教えてください。

008986: 削除したアプリケーションがスタートメニューやデスクトップに表示される場合の対処方法を教えてください。

008987: 削除したいアプリケーションが「プログラムと機能」に表示されない場合の対処方法を教えてください。

008988: Windowsの一部の機能だけをアンインストールせずに無効にする方法を教えてください。

008989: 2007年1月発表VALUESTAR Sなどで再生中に画面左上のボタンをクリックすると応答なしになる場合の対処方法を教えてください。

008990: 2007年1月発表LaVie JなどでWAUを利用してWindows Vistaをアップグレードするとパワーモードチェンジャーのアイコン設定がユーザー毎に異なる場合の対処方法を教えてください。

008991: 「筆ぐるめ Ver.13」のバックアップ機能を利用する方法を教えてください。

008992: 復元ポイントを削除する方法を教えてください。

008993: ReadyBoostで予約した領域をあとで変更する方法を教えてください。

008994: パソコンにUSBメモリやメモリカードを挿したのにReadyBoostが有効にならない場合の対処方法を教えてください。

008995: さっきまで使えていたReadyBoostが使えなくなってしまった場合の対処方法を教えてください。

008996: ハイブリッドスリープについて教えてください。

008997: スリープとハイブリッドスリープの違いを教えてください。

008998: スタートメニューの電源オプションに休止状態がない場合の対処方法を教えてください。

008999: どの電源状態がサポートされているのかを調べる方法を教えてください。

009000: ハイブリッドスリープを無効にする方法を教えてください。





前50件 <<   <目次 >   >>次50件

補足

 サポート技術情報(Integrated Knowledge Base)の公開終了したQ&Aはリンクを外してQ&A番号と質問文のみを収録しました。
他のページではリンクを外した際に旧URL表記を追加していますがこのページでは省略しています。 旧URLの形式は次のようになります。

NEC LAVIEサポートサイト
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=Q&A番号

Q&A番号が20001の場合
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020001


NECのパソコン商品総合情報サイト 121ware.com
http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerinfo_main.jsp?Q&A番号

Q&A番号が1の場合
http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerinfo_main.jsp?000001

NECパソコンサポート

NECパソコンサポート
サポート技術情報 サポート技術情報として公開されたNECのパソコンサポートへの質問と回答へのリンクをまとめました。
マニュアル NECのパソコンマニュアルです。
アップデート NECのアプリやドライバのダウンロード情報、アップデートモジュールのリストです。
目的別ドライバ ないと困るデバイスのドライバのリンクをまとめました。 [MATE VersaPro インストール可能OS用ドライバ
サウンドデバイスドライバ  [ADI ADシリーズ]  [Creative EV1938シリーズ]  [YAMAHA(ヤマハ) YMFシリーズ
[Realtek HDオーディオ]  [DVDドライブ用アップデートモジュール]  [Panasonic(松下電器)のDVDデバイスドライバ
[PC-98(PC9801,PC9821)シリーズのダウンロード情報



更新履歴

更新日:2023年01月20日
作成日:NX-Station前サイトから移行
その他:

<< 前のページに戻る