サポート技術情報 18051~18100
NECサポート技術情報18051~18100のサマリ
NECに寄せられた問合せの回答など、技術情報や商品情報のQ&Aデータベースへのリンクをまとめました。NEC LAVIEサポートサイトで公開されているNECサポート技術情報の50件ずつのリストです。(NECのパソコン商品総合情報サイト 121ware.com の情報を含みます。)
Windows 10でメモ帳やペイントなどのWindowsアクセサリを起動する方法、インターネットに接続する方法、IPアドレスを自動取得(DHCP)に設定する方法、Windows Defenderファイアウォールの設定方法、WordやExcelで入力した文字が漢字変換できない場合の対処方法、Microsoft IMEで辞書を修復する方法などの説明があります。
NECサポート技術情報18051~18100のリスト
018051: Windows 10で、ファイルやフォルダーを圧縮する方法について教えてください。
018052: Windows 10で、フォルダーのイメージ画像を表示する方法について教えてください。
018053: Windows 10で、ファイルをダブルクリックして起動するアプリを変更する方法について教えてください。
018054: Windows 10で、アプリと拡張子の関連付けを変更する方法について教えてください。
018055: Windows 10で、変更した文字やアイコンのサイズを初期状態に戻す方法について教えてください。
018056: Windows 10で、機内モードを有効/無効に設定する方法について教えてください。
018057:
-
018058: Windows 10で、有線LAN(PPPoE)に接続する方法について教えてください。
018059: Windows 10で、インターネットに接続する方法について教えてください。
018060: Windows 10で、IPアドレスを自動取得(DHCP)に設定する方法について教えてください。
018061: Windows 10で、IPアドレスを固定に設定する方法について教えてください。
018062: indows 10で、パソコンを再起動する方法について教えてください。
018063: Windows 10のMicrosoft IMEで、手書きで文字を入力する方法について教えてください。
018064: Windows 10で、コントロールパネルの表示形式を切り替える方法について教えてください。
018065: Windows 10で、コマンドプロンプトを表示する方法について教えてください。
018066: Windows 10で、デバイスマネージャーの表示形式を変更する方法について教えてください。
018067: Windows 10のデバイスマネージャーで、すべてのデバイスを表示する方法について教えてください。
018068: Windows 10のWindows Defenderファイアウォールについて教えてください。
018069: Windows 10で、Windows Defenderファイアウォールのすべての着信接続をブロックする方法について教えてください。
018070: Windows 10で、Windows Defenderファイアウォールが新しいアプリをブロックしたときの通知を設定する方法について教えてください。
018071: Windows 10で、Windows Defenderファイアウォールの設定を既定値に戻す方法について教えてください。
018072:
-
018073:
-
018074:
-
018075:
-
018076: Windows 10で、複数のデスクトップを使用する方法について教えてください。
018077: Windows 10のショートカットキーについて教えてください。
018078: Windows 10で、メモ帳やペイントなどのWindowsアクセサリを起動する方法について教えてください。
018079: Windows 10で、言語バーが表示されない場合の対処方法について教えてください。
018080:
-
018081:
-
018082: Windows 10で、システムの復元を無効にする方法について教えてください。
018083: Windows 10で、システムの復元のディスク使用量を変更する方法について教えてください。
018084: Windows 10で、スタートメニューから削除できないアプリについて教えてください。
018085: Windows 10で、キーボードのテンキーから数字が入力できない場合の対処方法について教えてください。
018086: Word 2010やExcel 2010で、入力した文字が漢字変換できない場合の対処方法について教えてください。
018087: Word 2013やExcel 2013で、入力した文字が漢字変換できない場合の対処方法について教えてください。
018088: WordやExcelで、入力した文字が漢字変換できない場合の対処方法について教えてください。
018089: Microsoft Office IME 2007で、辞書を修復する方法について教えてください。
018090: Microsoft Office IME 2010で、辞書を修復する方法について教えてください。
018091: Windows 7のMicrosoft IMEで、辞書を修復する方法について教えてください。
018092: Windows 8 / 8.1のMicrosoft IME 2012で、辞書を修復する方法について教えてください。
018093: IMEで、辞書を修復する方法について教えてください。
018094: Windows 7のMicrosoft IMEで、自動的に学習した単語をユーザー辞書から削除する方法について教えてください。
018095: Microsoft Office IME 2007で、プロパティ設定を既定値に戻す方法について教えてください。
018096: Windows 10で、Microsoft Storeアプリを削除する方法について教えてください。
018097: Microsoft Office IME 2010で、プロパティ設定を既定値に戻す方法について教えてください。
018098: Windows 7のMicrosoft IMEで、プロパティ設定を既定値に戻す方法について教えてください。
018099: Windows 8 / 8.1のMicrosoft IME 2012で、プロパティ設定を既定値に戻す方法について教えてください。
018100: IMEで、プロパティ設定を既定値に戻す方法について教えてください。
補足
サポート技術情報(Integrated Knowledge Base)の公開終了したQ&Aはリンクを外してQ&A番号と質問文のみを収録しました。
他のページではリンクを外した際に旧URL表記を追加していますがこのページでは省略しています。
旧URLの形式は次のようになります。
NEC LAVIEサポートサイト
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=Q&A番号
Q&A番号が20001の場合
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020001
NECのパソコン商品総合情報サイト 121ware.com
http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerinfo_main.jsp?Q&A番号
Q&A番号が1の場合
http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerinfo_main.jsp?000001
NECパソコンサポート
サポート技術情報 | サポート技術情報として公開されたNECのパソコンサポートへの質問と回答へのリンクをまとめました。 |
---|---|
マニュアル | NECのパソコンマニュアルです。 |
アップデート | NECのアプリやドライバのダウンロード情報、アップデートモジュールのリストです。 |
目的別ドライバ | ないと困るデバイスのドライバのリンクをまとめました。
[MATE VersaPro インストール可能OS用ドライバ] サウンドデバイスドライバ [ADI ADシリーズ] [Creative EV1938シリーズ] [YAMAHA(ヤマハ) YMFシリーズ] [Realtek HDオーディオ] [DVDドライブ用アップデートモジュール] [Panasonic(松下電器)のDVDデバイスドライバ] [PC-98(PC9801,PC9821)シリーズのダウンロード情報] |
更新履歴
更新日:2023年01月20日
作成日:NX-Station前サイトから移行
その他: